コンテンツの財産権等について

本サイトに含まれているコンテンツに関する知的財産権は特定非営利活動法人セールスキャリア開発機構に帰属しています。提供されるコンテンツは著作権法、商標法、意匠法等により保護されます。利用者は、に事前の文書による承諾を受けた場合を除いて、コンテンツを複製、公開、送信、頒布、譲渡、貸与、翻訳、翻案、使用許諾、転載、再利用することを禁止します。

特定非営利活動法人セールスキャリア開発機構は予告なく、アドレス又は内容を変更することがありますが、これに起因する損害については一切の責任を負うものではありません。特定非営利活動法人セールスキャリア開発機構は、本サイトにおける情報の提供の遅延、中断、停止、中止等が発生しても、これに起因する損害については一切の責任を負うものではありません。

またコンテンツについての正確性、完全性及び有用性等には十分注意を払っておりますが、それらについてはいかなる保証もできるものではありません。本サイトが、リンクされている場合でも特定非営利活動法人セールスキャリア開発機構は、リンク元のサイトに対し、その内容を承認又は保証しているものではありません。

リンクについて

事前のご連絡は必要ありませんが、リンクを行った場合は、特定非営利活動法人セールスキャリア開発機構にその旨必ずご連絡下さい。